娘、ジャニーズ「嵐大野」を語る。 | ~曇りのち、智~
長女が呟いた衝撃のひとこと・・・。

穏やかな気持ちの時にお読み下さい。m(__)m
(心臓の弱い方はお控え下さいませ。(´-┃)
そ、そ、そんなにぃ~?( ̄▽ ̄;)




『おおちゃんってさ・・・



歌も上手くてさぁ~、




ダンスも上手くてさぁ~、




演技もすごいじゃん?ねーはてな5!



うん。しあわせ~ うん。しあわせ~




振り付けとかも出来るし、



絵もすごいじゃん?
なんでジャニーズにいるの?ねーはてな5!

~っていうか・・・

嵐にいるの、もったいなくない?ねーはてな5!

一人の方がもっと自由に出来るんじゃない?ねーはてな5!


ポーン汗


ポーン汗


ポーン汗


gakuri*汗

なんちゅーことを!!( ̄▽ ̄;)




・・・そだね。しあわせ~
ジャニーズにいるから出来ないこと、
嵐にいるから制限されること、あるだろうね。しあわせ~



・・・でもそれ、違うんだなっ。みかん星人



デビューの翌年からこんな事を話してるのに
4人と一緒じゃなかったら、
今頃どこでどんなお仕事をしてるんだか・・・。ほゎぁ~


きっと私も、
彼の歌声やダンスは知らないまま。



手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣


『忍びの国』をファン以外の方にもたくさん観てもらいたいと望む今。

「ジャニーズ」「嵐」の肩書きのようなものを良い意味で裏切られた、という嬉しい呟きをたくさん見かけるようになりました。ほゎぁ~



(パンフレットより)

大画面の右側。
一番最初に流れてくる名前。


いつもひっそりと影に隠れてしまう彼に、
期待し、
懇願し、
熱望し続けてきたもの。しあわせ~



でも、


主役に続く数えきれない程の多くのお名前が流れる中に、
見慣れた一文字を見つけると、張り詰めていた気持ちがホッとするんです・・・。ほゎぁ~


仲間から離れて戦うリーダーを支えているようで。(´∀`o)



あんなにソロを望んでいたはずなのになぁ・・・。ほゎぁ~




『嵐にいるの、もったいなくない?ねーはてな5!



嵐にいるから今の大野さんが存在していて、
そこに多くの人の笑顔があるんだよ。ほゎぁ~

ママもその中の一人やねんよ。(´∀`o)







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ひと手間をありがとう♪(*´∀`)