富士山の2合目にある遊園地は桜やチューリップが見ごろでした~♪



サナちゃんの好きなシルバニアもありました♪



途中から雨が降り始め、屋外の大掛かりなアトラクションは次々に中止に(>.<)

でも、オモチャ王国みたいに奥内の施設で楽しむことができました♪
この遊園地、サナちゃんのママが子供のころに来た時は、スゴい霧で視界ゼロでした^^;
富士山のお天気は下界とは少しズレるのかな?

次に行ったのは箱根♪

部屋の露天風呂にて♪
大胆不敵な(でもちょっとエンリョした)ショット投入~~~~‼


箱根もほとんど雨だったけど。。。

少しの晴れ間を楽しむタラちゃん&サナちゃん♪

箱根の老舗ホテル(富士屋ホテル)の前でパンをいっぱいゲットし、記念撮影♪

そのホテルのパン屋さん一番人気のカレーパンをパクつく婿殿♪


ビバ~~~♪ゴールデンウイーク♪♪♪

は~~~ でも そのGWも終ったヵ~~~~~(/。\)