電撃プレイステーション掲載 うたわれるものらじお記事 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 電撃 PlayStation 6/8号 の別冊付録にて、ネットラジオ紹介記事の1つとして、うたわれるものらじおが取り上げられています。
 小山力也、柚木涼香インタビューと写真で4ページ。あとディレクターの日高殖充コメントもあります。
 あまりボリュームは無いのですが、番組終了が発表されたので記念の意味も込めて購入。
 今後も応援よろしくみたいなメッセージがあったので、番組終了ではなくリニューアルだと期待したいですよ。
 ともあれ収録風景写真の一番手前に、マカビンビンの箱が置いてあることに心が奪われる。
 
 他に、声優絡みだと植田佳奈。斎賀みつき、小西克幸がモンスターハンターポータブルを遊ぶ企画があったり。
 声優でモンハンやっているというのを聞くのは確かに多い。力丸乃りこさんもやっているというのを、うたわれToHeart2合同イベントの応援メッセージで言っていたし。
 確かに自分が聞いているラジオの声優さんはやっていると言っている人が多い。

 うたわれるものらじお記事目当てで購入したものの、別冊付録のアドベンチャーゲーム特集記事で竜騎士07がインタビューに答えていたりと、他にも濃い内容が充実していて面白かったですよ。



 『真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~』シナリオ達成率91%

 もう一通りはやったかな。アイテムとトレカはまだなので、もう一息頑張ってみるつもりです。



 アマゾンでXBOX360ソフト『トラスティベル ショパンの夢』のコアシステムが売り切れ。

 こんなに人気あるとは思わなかった。これで360人口が飛躍的に増えてくれれば、というのは期待しすぎかな。とはいえ、ここのところのテレビCM攻勢で、結構興味を持った人が増えているようにも感じます。

 特典のスペシャルサウンドトラックDVD付きゲームソフト はまだありますが、結構予約を締め切っているところもあるみたいですよ。
 発売まであと8日。