小牧姉妹 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 OSを入れなおしたらLockonという録音ソフトの動作がおかしくなってしまった。ラジオ番組を録音する際にMP3にリアルタイムエンコーダできて重宝していたのに。

 設定を間違えたのかと思って色々と試してみたもののどうにも上手くいかず諦めかけていたのですが、今日になってどういうわけか音楽ファイルを再生した後でLockonを起動すると問題なく動作するというわけのわからないことになっているのを発見した。

 とりあえず正常に動作させる方法は見つかったものの、何とも釈然としないです。



 先日参加したOVA ToHeart2 2巻試写会イベント。力丸乃りこ、神崎ちろ、Suaraのトーク部分がかなり詳細に掲載されています。

http://clappa.jp/Special/55/

 アニメイトTV版Radio To Heart2の方でも神崎ちろさんゲスト回も配信されていますよ。この回は伊藤静のセクハラ攻撃と、二人にいじめられる落合祐里香が面白かった。最近ゲストが来るとゆりしーが突っ込みに回る構図です。最近はそうでもないけれど、一時期はゲストが少なかったのでいつもと違うのは新鮮。

 あと、郁乃のあなたへToHeart つー! コーナーがなかったのは残念。郁乃のメロメロであります~とか、聞いてみたかったよ。

 AnotherDaysの新情報でも、郁乃だけイベントCGが公開されていないし、どうにも郁乃は扱いが悪い気がしてしまう被害妄想。楽しみは後にとっておけということでしょうか。

 

 しかし音泉とアニメイトTVでコーナーを分けて放送するのは仕方ないにしても、タイムラグが1週間あるのは勘弁してほしいと思ってしまいますな。

 

フロンティアワークス
OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉