今日は名古屋にて一日東ちひろ先生の講座と、その後ずっと質問タイム、相談タイム、、、、、
ついて歩きました(^^;


この講座の出席のご縁は
そりゃあもうブログに書ききれないくらい
繋がりに繋がっていて


私って本当にご縁に恵まれているなぁニコニコ
嬉しく思いました🎵



お子さんの年齢に手を挙げる際
なんでいるんだ?の年齢ですが
私には教室の生徒さんを伸ばす義務があります。
そして一番長い時間接しているのはおうちの方です。



だから
まずおうちの方のhappy度をあげていきたいな🎵と思いながら
一日過ごすことができました。





東先生の目の前で飲んだ豆乳ココアニコ


先生、そしてインストラクターの皆さん
アウェイの私に
やさしく接してくださり、ありがとうございましたチューリップ



またの機会も宜しくお願いいたします。



最後まで読んでいただきありがとうございます音譜