加湿器のせいだ | そねはら友の「鍵盤弾き的な。」

そねはら友の「鍵盤弾き的な。」

カゼタチライオン、ピアノボーカル
鍵盤弾きとしても活動中!!
そねはら友のブログだよ!( ̄▽ ̄)

どうもこんにちは!

そねゆうでございます!( ̄▽ ̄)

何気にあけましておめでとうございます、ですね!



私には、婚約者がいて。

…なのに突然フラれたんです。

婚約破棄されたんです。

理由は、彼が
「某アイドルのこと、本気で好きになったから。」
だそうです。

追っかけに命をかけ始め、私のことは考えられなくなったそうです。

どうしても煮え切れない思いでしかなくて、、、



目が覚めました。

実在の人物が登場する、超絶謎すぎる夢でした。

そんな本日の夢。



というわけで、カゼタチライオン2ヶ月ぶりでライブをやりまーす!!

【ライブ情報】
2017.01.30.mon @ 横浜 7th avenue
<GET THE PEACE Vol.7>
出演:カゼタチライオン / COAO / BridgE / ハルの小部屋
開場:18:30  開演:19:00
前売:¥2,500  当日:¥3,000

個人的に、数年ぶりに7thに出演するのだ。

頑張るのだ。

{62B453D4-0E01-4ED2-95C6-7BA1B54E8EC6}

{8A09513B-C8E1-47B8-82E9-7AC0D35A9730}

{D33B19EA-45D2-490D-B1EE-0F07624B9F79}

{A247DB06-CD61-498C-B24A-87B05392D6AC}

{EA4C839D-35F2-46FC-B4DF-890F40D0C772}

{72EADFB5-AEA7-4228-AF2A-F9C8A80B9A08}

{B5194528-F886-4315-961E-D38D35A070AC}

写真は2016年の月一の幸せ、家系ラーメンシリーズです。

個人的に、去年何度も行ってマイブームだったのが、
写真最後の「茎わかめラーメン」@幸家
でした。

今年はどんな家系ラーメンに出会えるか、楽しみだよ。

2017年もよろしくお願いしますよ!!

( ̄▽ ̄)

そねはら友