楽しみにしていたエキサイターの為、帰省。

 

 

みりお様、想像以上に大変なことになっておりました♡

 

ギラギラ燃えたぎって、男の色気が溢れかえっている状態。

 

 

 

あの目つきと、半開きの口に何度昇天させられたことか。 

 

今もみりお様の『You are EXCITER!』の投げキッスがフラッシュバックしてます。

 

 

 

それにしてもヴァルモンは、ゲスオトコに違いないのに、

 

何度も遊び捨てられてもいいです…と思ってしまう品と魅力は一体どこから。

 

久々にオンナのドキドキする感覚を存分に味わってきましたよ♡

 

 

 

今回、千秋楽を観劇できたのですが、客席の熱気が半端なく、

 

最後にスタンディングオベーションのアンコールで、

 

みりお様と一緒に花組最高~ができたのも幸せ。

 

 

 

ただ終わった瞬間、余韻に浸る間もなく、猛ダッシュで帰宅。

 

 

赤ちゃんを預けて観劇は、後ろめたさと、

 

心配で心配で、これからも全力で観劇…とはいかないかな。

 

image

 

 

麗しい並び・・・♡

 

夢幻少女の時から、いつかこの2人でトップを見たいと思っていましたが、

 

まさかホントにそんな日がくるなんて。