Kumiぶろぐ(マタニティライフ編)〜宝塚の中心で明日海りお様の愛を叫ぶ〜

明日海りお様への愛を叫んでいます♡
名古屋での新婚生活etc..きままに更新中♪

ご訪問ありがとうございます。


宝塚、明日海りおさんが好きな方、ぜひ仲良くしてください♡

NEW !
テーマ:

東宝のミーマイがあけましたね♡

本来ならば、観劇&お茶会遠征を目ろんでいたのですが、残念ながら・・・。

ブルーレイの発売を楽しみにしばし耐え忍びます。


そんなみり様不足を埋めるため、

久々にラストタイクーン&MUGENを鑑賞しました・・♡

ラストタイクーンの上演当時は、おじ様が似合わないとか、

いろいろ言われておりましたが、改めて、観て思うこと。

確かに、みりお様のイメージとは、はるばるかけ離れているお役ですが、、

(こんなこと言うと、ファンに怒られそうですが・・・・・・)

おじさまプレイを見せつけられている様で、

私、、新たな性癖が開花しそぅで、、結構ヤバイ状態。。

色気を含んだ、みりお様がたまらないんですもんっ・・・♡

低い声、葉巻を吸う仕草、スーツの着こなし、

全てがパーフェクトなんですが、

それが何故か私のなんらのツボとなって、そそられるんですよね♡

つまるところ、おじ様コスチュームに身を包んだ明日海りおに陶酔したというわけです。

(意味不明で失礼。。)


そして、大好きなショーの1つとなったMUGEN!!

これ、、ぜひ改めて観てほしい。

2番手時代のみりお様、、既に熟した実が今にも弾け飛んで、

外に出ようとする音が、グツグツグツグツ聞こえてくるほど、

みりお様が、ギラッギラッしているのね!♡

トップとなった今のみりお様と、全然違って逆に新しい感じなの。(笑)

美味しい2番手時代のみりお様をしかとこの目で見れたこと、、

本当に貴重な時間だったと今更ながら嬉しく思います・・・・・♡


2番手をあまり経験しないでトップになる人もいますが、

それはそれで、やっぱり可哀想と確信。

だいもんをイイ例として、2番手時代をやればやるほど、

1番美味しい役もファンも増えて、その人の良さがますます際立ってくるから。

みりお様も、月でトップとなるよりも、

花という全くカラーの違う組で、これまたタイプの違う蘭寿さんの元で、

2番手時代を少なからず何作かできたこと、、

コレ、今の明日海りお確立する上でも、確実に必要だった期間だったのですね。

(って、私が上から偉そうに知ったかでスミマセヌ・・)


正直、月時代のみりお様はブルーがお似合いで、

燃えたぎる赤のイメージなんて、全くなかったのですが、

今なんて、全組でも1番ギラギラ灼熱レッドが似合うトップスターになっていません?


その人のイメージカラーすらも変えてしまったって、、凄すぎますよね♡


(すみません・・・贔屓目線で。(笑))


意味不明な文章となってきたので、このあたりで、やめますが…

とにかく2番手時代の明日海りおのギラギラ感!最強最高ってことです・・・♡


若さとパワーが弾け切っているので、

今のトップとしての貫禄、いい意味の肩の力を抜けたみりお様と

又違った素敵さが、堪能できますよ・・・♡

(もちろん今がら至上最強の明日海りお様ですよ♪)

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。