サンクスギビング(11月の第4木曜日)の翌日に金曜日からはクリスマス商戦の開始~


確か、それで 皆 買い物に行くから商店が黒字になってブラックフライデーって言うんだったと思いまふ。


んで、私たちもそれを体験するために、、、

早めにディナー を食べ、20時頃にホテルを出発して、ライブハウスを2軒ハシゴしてから ショッピングに行きました車DASH!

まずは、ブルーズバー音譜

photo:01


それから 何度か行ってるライブハウスへ音譜
photo:02



photo:03


0時を回るころを見計らってモールに移動DASH!

photo:04

一部の店舗しかやってないので、開店していないお店の前は暗いまんま、、、、
photo:05



帰りにホテル近くのモールもやっていたので、寄ってみたところ、、、、

家電屋さんに大行列目

深夜2:30頃だったけど、面白半分に私たちも並んでみましたよんニコニコ



お買い物本番は、、、金曜の昼間に出直しました!!


滞在先の文化っていうか市場を知るのも仕事のうちかな。


なぁーーんて お買い物してるときに そんなことは これっぽちも思いませんけどねーにひひ