夏休みに入ります! | 浦和・しっとりパウンドケーキ専門店くみぱうんどのブログ

浦和・しっとりパウンドケーキ専門店くみぱうんどのブログ

マンションの一室で菓子製造業の営業許可を取りケーキ通販用工房を開業、1人で始めるケーキ屋さんセミナー・講座、パウンドケーキ通信販売専門店 ブライダルギフトや内祝いギフトにおススメです

●夏休みに入ります!

こんばんは~^^

最近B型に間違えられるA型のくみです。

今まではずっとO型と言われてきたのに、
ここ最近B型のようになってきたそうです。

確かに、30歳を超えたあたりからマイペースに
なっている自覚があるな~。

間もなく31歳。
きっと、ますますマイペース色が濃くなるのではと思います。


       * * *


本日、先日お知らせしました
のご用意も含め、夏休み前の発送がほぼ完了しました~。

ご注文くださったみなさま、どうもありがとうございました!

{9603F32D-D62E-445E-B247-2C78E8D307DB:01}

この暑い時期に、こちらのセットは果たしてご購入くださる方が
いらっしゃるのか、心配しつつ、あるだけ全てご用意して
しまい、ちょっと完売は難しいかな~という状況だったのですが、
つい先日、facebookでアップアップしていたら、
情報のシェアをして、協力してくださった方々のおかげで、
おかげ様で、ご用意分全てを発送させて頂くことができました<m(__)m>


{EC221D2F-0944-4DF5-95A4-E86078A46D59:01}

本当に、みなさまから支えられての くみぱうんどだな、と
しみじみ思いました…(;_;)

いつもありがとうございますm(__)m

※余談ですが、先日父が メールで送った この顔文字m(__)mを
  『おい、エムかっこエムってなんだよ』
と言ってきました。…え~

          *  *  *


ホームページや、ブログの冒頭でちょろっとお知らせして

おりましたが、誠に勝手ながら、明日からくみぱうんどは

夏休みを頂きます!


-----------------------------


≪くみぱうんど長期夏休み期間≫


7月19日(土)~9月14日(日)


※期間中はご注文承り、発送はできかねますので

  ご了承ください。


-----------------------------


今年でこの長期夏休みも3回目になりますが、

毎年あっという間なんですよね~。


毎日優雅にきままに遊ぶぞ~♪



…と言いたいところなのですが、

ま、そいうお休みも何日か頂きますが、この期間は

ほぼお仕事をする予定です(笑)。


どれだけ仕事が好きなんですかね~(´∀`)



ちょっと、この夏休みにすることをここに宣言します!!!


---------------------------


・休み明けからスタートする、くみぱうんどの

 看板商品作り

(この期間で果たしてできるのか!?と不安が

ありますが、あえてこちらで宣言します!!!)


・ケーキ・パンの販売講座のメルマガやスカイプ

・チラシのリニューアル


・ようやくリースの支払いが終わる~と、

ホッとしていた、パソコン が寿命直前で

 買い換える為、今使っている事務的な体制を

 見直し、改善。


・ブログの整理・更新


・冬の繁忙期に向けての梱包材料作り


・これでもかというくらいの枚数のパウンド型紙作り

( 最後の2点はお手伝い求む!!!笑 )


---------------------------


え~っと、あと他に何かあった気がするぞ。


ちょっと、自分に追い打ちをかける為にも

書いてみました。


読んでお付き合いくださって、ありがとうございます。



といったような感じのサマーバケーションです♪



とりあえず、夏休みの最初は、行ってみたかったcafeに行って、

美容院に行ってちょっとキレイになって、温泉に行って

ハイボール飲んでダラ~~っとしてこようと思います(´∀`)