野菜のふりかけ | Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

おうちご飯やお出かけ・・・・

そんな平凡な日々の毎日を記録しています。


徳用ふりかけ 野菜 浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


10種類の野菜(ほうれん草、かぼちゃ、トマト、にんじん、グリンピース、アスパラガス、キャベツ、ピーマン、ブロッコリー、レタス)に大麦若葉を加えた、食物繊維とカルシウムを含むふりかけです。



このふりかけ、コストパフォーマンスめっちゃ良いです。

早速お弁当に使いました。

野菜たっぷりって事で、もっと地味な色合いかなって思いましたが、めっちゃカラフルハート





このお弁当は、七夕の日の夫のお弁当。

最近は全くデコってないので写真も撮ってませんkanasii*


私も朝ごはんにこのふりかけごはん食べました~。


野菜ふりかけ?って思いながら食べたけど、野菜の味はしないので普通にふりかけとして美味しかったです。

野菜嫌いな子供さんにはピッタリですよ感動泣き