AKAGI中華そば | Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

おうちご飯やお出かけ・・・・

そんな平凡な日々の毎日を記録しています。

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

感動泣き箸お次は中華そば

中の袋を取り出して、粉系はお湯を注ぐ前に入れて・・・




お湯を線までいれて・・・

3分間待ち


液体スープを入れ



頂きますs.usa*




この味の安心感は半端ないねぇちゅー♪

初めて食べたのに、懐かしい味がする~crml


すっきりしょう油味なので、ペロッと食べれました音符


普段はカップラーメン食べないので、食べきれるかなっと心配してましたが気が付けばスープも飲み干しそうな勢いで完食でした顔 うしし


健康志向の私でも、AKAGIの中華そばなら家にストックしときたいなぁ♥akn♥









SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 AKAGIの中華そばをネットで買うなら SANIFA! SHOP