シャルレのゆったり中厚タイツ♪ | Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

おうちご飯やお出かけ・・・・

そんな平凡な日々の毎日を記録しています。

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中



色はブラウンです感動泣き
あぁ~、これはいいわ!!

いつも履いてるタイツと全然違う~

まずは、とっても暖かいs.usa*

履いた感じ、フカフカしてる吹き出しハート

フィット感もめっちゃいいcrml

でも締め付け感もなくお腹まわりに、跡が残らないビックリマーク


乾燥しててもチクチクした感じがないほぉ

って思ってホームページ見たら・・・



シャルレウェブストア


スクワランとコラーゲンを繊維に付着させた加工で冬でもしっとりした履き心地を実現させてるんですってハート


寒い日は真っ先にこのタイツ探しますスマイル