雪&漬け物モニター | Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

おうちご飯やお出かけ・・・・

そんな平凡な日々の毎日を記録しています。

箸休めクラブファンサイト参加中

昨日は雪が積もりましたねぇ雪p

ベランダに出たら、銀世界でした雪



そして美味しいお漬物吹き出しハート

早速、朝食にビックリマーク



今回は、コレをチョイスmaya

この包装、水切り口もついていて、めっちゃ使いやすい!!



コック

玄米

生姜を効かせたレンコンスープ(のりの佃煮のっけてみた)

ひじきの煮物

漬け物

納豆




4種類の野菜が入ってて、さっぱりして美味しい漬け物吹き出しハート


近江特産の日野菜(ひのな)とみぶ菜が入ってますにっこり

豊かな自然と歴史が育んだ近江漬け物

美味しいわぁごはん3


近江漬物シリーズの商品情報


シリーズがいっぱいあって、全部試したいぶた