行楽弁当♪★春の新商品★ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」 | Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

おうちご飯やお出かけ・・・・

そんな平凡な日々の毎日を記録しています。

久しぶりにお弁当作りました感動泣き

めっちゃ楽しいs.usa*



ピエトロファンサイトファンサイト参加中


ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

ちょっと・・ごちゃごちゃし過ぎ?


お握りは・・・

肉巻きおにぎりと、ちりめん山椒&山椒味噌の薄焼き卵のせおにぎりです吹き出しハート


Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


手前が豚肉を巻いて焼く直前ぶた

奥がちりめん山椒

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


お肉をフライパンで焼いて、
ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」を大匙5を加えて、照り照りになるまで水分を飛ばすクッキング


卵料理にもピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」を使ってますcrml

卵三個にドレッシング大匙2


Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


1個分を薄焼き卵にたまご

残り2個分でウィンナー巻き卵焼き卵ちゃん

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~



Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

薄焼き卵の上に梅干しをちぎって乗っけましたビックリマーク


おかずは・・・

から揚げにピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」crml
Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


にんにくとドレッシングで揉みこみ、30分ぐらい味を染み込ますキラキラ

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


片栗粉加え揚げて、完成ハート



Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

隙間埋めに、茹でブロッコリーとプチトマト&チーズ串、レタス、人参



Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


ハムのポテトサラダとウィンナーの卵巻きハート

また隙間にレタス、ブロッコリー、ミニトマト、ニンジン



Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


これを、家で食べます亜友未