{2260DB48-8346-40D1-98A7-FBA988140CBC}


最近牛乳ではなくてずっとアーモンドミルクを

飲んでいます〜!

そんな中、今日もスーパーで5分間位

どれを買おうか迷うほど種類がたくさん豊富になりました。


この写真のように、ちょっと蜂蜜の味がしたものとか、カシューナッツとミックスや今回初めて買ってみたココナッツとのブレンド!

それも甘みがあるか無いも選べて

ファットも選べてるんです!

他のブランドもあるので本当に選ぶのが大変でした〜〜❣️(笑)


娘のSofiaも最近あまりの飲みやすさに

牛乳よりもたくさんアーモンドミルクを飲むようになりました。

ヘルシーでいいですね!!!


{6904326A-A3C2-4BD4-A1F4-7F83FEE3B6B4}


これはアーモンドミルクとココナツがミックスされたもの。

あえて甘くないの買ってみたのですが

すっきりしていてもの凄くおいしかったです!

ヘルシーで美味しくってこれからこのような飲み物はへ美味しいって書きますね!



{A23EE8D7-586D-4C40-8806-529A6915435A}


このミルクのパッケージみたいに

きれいな青い空の一日でしたービックリマークビックリマークビックリマーク