武田久美子オフィシャルブログ「Kumiko's San Diego Life」Powered by Ameba

武田久美子オフィシャルブログ「Kumiko's San Diego Life」Powered by Ameba

KUMIKO'S INFO



私がプロデュースした新しい香り、
WANNA(ワナ・セクシーで濃厚なフローラル系の香りで女子力UP♡
練り香水としても使用できます。)
MINTY(ミンティー・ミントとラベンダーの爽やかな香りでリラックス)

www.massagecandles.jpよりお買い求め頂けます。
NEW !
テーマ:
{3D430129-83AF-4CC7-9125-3D44040AE5BD:01}

{E7BB87C2-5E2E-41CB-8D1B-4DD1B0904E0E:01}

恒例の年数回行われる、日本人ママ同士の楽しい飲み会!


今回はビアガーデンに行ってきました~。

急な集まりで、各の子供のスケジュールが微妙に違ったため、欠席者も多かったのですが、今回はこじんまりと楽しい会でした!


物凄い種類のビールがあって何を頼んでいいのか分からない人向けに、3分の1か4分の1のサンプルサイズもあって楽しいんです!
私は、ミディアムからダークビールを試してみました。

お食事も、ビールにぴったりはまるもので
とてもおいしかったです!


{EE4FEA11-F43C-4DE6-B73C-3E8504D32FE5:01}

{C75B4676-AB98-4D3C-BEEF-44A22E5A75E8:01}

{991C40FC-BBA0-44B5-87FA-7E5D8378B17D:01}

{71E23545-34F7-424A-8CBD-C08A969CF8B3:01}
{F051F182-FC4F-4C1C-B949-C130751D0926:01}


このロケーション映画トップガンで数多く登場した場所で、サンディエゴairport近所です。

何度も頭上に飛行機が飛んできて、会話が一瞬聞こえなくなるんですよ~(笑)



{3526F579-D495-4ACD-AE6A-5F644A1A233B:01}

お土産売り場には、初めて目にしたビールのキャンドル!?

どんな匂いがするのかしら。。。




{009F647E-649F-4F85-9B95-EA3C1708AB18:01}

ビールだけでは飲み足らず、マティーニバーまで行ってしまいましたー!

翌日、早朝に起きなくていいというだけで
こんなに嬉しそうな私たち。

グレムリンになってしまいましたーーDASH!DASH!べーっだ!べーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
武田久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み