{0F1E51BD-E9F0-41C4-A0A7-536142E90D24}

{C980C692-32C1-441D-9D0F-20AE3C06F873}

古くからの友人がプロデュースしているお店を訪ねました~~❣️

この隣の方、私のことを10代から知っている方で
その当時のことを今でも鮮明に覚えてくれいてるみたいで、子供扱いしてくれる嬉しい友人です!


{C1708C55-0DAB-4A23-90D7-773F4076D232}

{4F7BA8F2-28B0-4A32-BB0A-DC05D6D89D68}


お通しだけでもすごく綺麗でボリュームもあって美味しかったです~!

お勧めのポークソテーをオーダーしました。

冒頭から2番目の写真は、大根のスライスを使った餃子でした~。

ヘルシーなアイデア頂きですね!


{1F8DC171-9C38-45B7-A7B1-E471C2512517}


温野菜の美味しさをつくづく実感した夜でした~。

それから、古くからの友人が変わらず元気でいてくれる嬉しさも実感しました。

私の友人はもうすぐ70歳です!

すごく若くて元気で。。。

おそらく秘訣は、好奇心いっぱいの明るい気質からだとつくづく感じた夜でした音譜音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク