【ご感想】波岸歩さんゲスト・秋のアート遠足軽井沢プレミアムツアー ~渡辺里香さん | HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

敏感、繊細、感受性の高いHSP(highly sensitive person)が、生まれ持った感性と強みを仕事に活かして生きていくことをサポート。
日本で最初にHSPとポリヴェーガル理論を結びつけ、生きづらさは自律神経系のケアで解消できることを説いている。

クミシュラン 皆川公美子です。

先日開催されました 波岸歩さんゲスト 秋の軽井沢アート遠足のご感想を

渡辺里香さんが書いてくださいました

 

昨日は自分へのご褒美で(いや、毎日ご褒美してるけどw)、
皆川 公美子さん主催の軽井沢、千住博美術館ツアーへ。

千住博さんは、「この絵なら家に飾っても良い」と初めて思った人。
普通の絵画は見て楽しいのだけど、飾りたいとは思ったことがなかったのです。

そして、私の中の「絵」というものに光を当ててくれた人。
「こういう絵なら描きたい」と思ったことが今に繋がってるのかな~w

有名な滝の絵も変わらず良かったけど、今回は初めて見た「崖」や、「sky」に感銘受けました!
「これなのよ、これ! この手があったか~」という感じ。
全ては自分の中にあるから、掘って掘って掘らないとね。
 

ずっとお会いしたかった皆川さんにも会えたし、気になっていた波岸歩さんのヒーリングも受けられて、大好きな鮫島 未央さんとも語り、最高のお天気&ロケーションで大人なエンターテイメントDAYでした♪
 

決めなくて良いってまた(!)言われたしw思いついたこと、ご縁のあったことをどんどんやってこ。。(^^)

 
 

 

 


 渡辺里香さん、どうもありがとうございました!

里香さんが、その日の空と木々の枝を
切り取ってブログに残していられるので
ぜひ見てみてください。

➡︎「枝のアート」

あの瞬間のあの場所で、
里香さんはこうやって美を切り取っていたのだなと知ることができて
とてもうれしい気持ちです。

➡︎このページも大好

そうやって、それぞれがご自分の美を世界からきりとっていて、
それはまさしく感じることで幸せを手にしている瞬間。

私も幸せだなあと思いました。
ほんとうに素敵だった軽井沢の秋銀杏