ふうとさんが産まれて初めてのお盆!!

お墓参りのため


福井 加賀 愛知


と一気に行く予定を立てたので

3泊も大丈夫かな~とかいろいろ心配だったけど

ふうとさんもご機嫌で楽しいお盆になりましたやったーアップ




8/13

朝7時半に京都出発~くるまダッシュ

混むかな~!?と思ってたけどそこまでの渋滞はナシ!!

休憩しつつ11時に武生音譜



私達よりちょっと後に出かけた姉夫婦は渋滞に巻き込まれてました苦笑

出発する時間がよかったのかなはてなマーク



お墓参り行ってお墓

大好きな武生のお寿司屋さん

新吾寿司さんへ

ここで姉夫婦とも合流してお寿司TIMEスキ!!



お部屋用意して頂きましたキラキラ





ふうとさんの場所もぷぷ 笑




花火と共に打ち上がってるようですなダッシュ




いつものようにおまかせでお願いしましたラブラブ


手作り胡麻豆腐







ぼんじり





まぐろ!!でっかい状態のを見せてもらったーーー目







からのーー

お寿司!!うまぁ~!!












どれもおいしすぎるおおおお!!!

やっぱりうまいーーー( ̄▽+ ̄*)!!

初めて新吾さんに来た姉夫婦も感動してたキラキラ



まぐろが美味しすぎたので

追加でまた握ってもらって

ちょーー満腹ふぅドキドキ

あーー幸せドキドキ





大満足で加賀に移動くるまダッシュ

ばーちゃん家へ!!


ばーちゃんとふうとさん音譜




抱っこできてばーちゃん喜んでたーアップ

ふうとんもご機嫌アップ






そして本日のお泊りは

山代温泉温泉まぁく





こちらの旅館には

プールとジャグジーがあったので

ふうとさんプール&ジャグジーデビュー水遊び






しばらくすると

うわぁああーーーんあせる

ってなっちゃいましたが、、、苦笑

ジャグジーの泡はなんだか楽しそうだったぞアップ





お昼にお寿司お腹いっぱい食べたけど…


ココでも満腹食べちゃったzeかおダッシュ


ご飯の用意しなくていいなんて

主婦にとってほんと幸せでございますキラキラ

ああ。。毎日泊まりたい…笑





ふと横を見たら…


お布団ではしゃぐ二人sei


IMG_20160821_210834180.jpg



なんだよー

らぶらぶじゃないか!!目!!

母も混ぜてほしいぞー!!



初旅館嬉しかったのかなはてなマーク

ふうとん寝てから

私はゆっくり温泉浸かっておんせん。。

あー極楽極楽ダッシュ





次の日につづく。。