お盆③ 愛知

テーマ:

3日目3

福井のホテルを出て

ちょっとだけ駅前ぷらりsei

知らない建物とか出来てるし~ダッシュ

いろいろ変わってくね~!!

 

 

さて

今度はmakoonさんの実家がある愛知県に向けて

出発~くるまダッシュ

 

渋滞とかは特になかったけど

SA、PAが激混みだったあせる

途中で前が見えないほどの大雨で雨sao☆

高速のろのろ運転になったけど

無事に愛知県着~アップ

 

実家近くにICが出来て

行くのが楽になったーaya音譜

いろいろ変わってくね~ダッシュ

 

 

 

実家に着いたらお義兄さん家族も来てまして音譜

で初めましてのayaしのちゃんドキドキ

 

 

ふうとさんより1週間前に産まれたからちょっぴりお姉さんだねアップ

 

 

ふうとさん指さされてますYO矢印かお

 

 

 

 

キックが入ったけどばば

しっかりガードして余裕の表情のふうとさん♥akn♥ダッシュ

 

 

 

 

だが。。。

彼はまだ知らない。。。

この後奇声と共に手を握られ

びっくりして泣く事を。。。( ゚∀゚ )アハハ!!

 

 

お義兄さんのとこは子供が二人いるので

この日は子供がふうとさんも合わせて3人だったんだけど…

すっごい賑やかだったービックリダッシュ

 

ふうとんとしのちゃんが動き回るようになったら

すごいことになりそうだ。。

大家族の方まじ尊敬ダッシュダッシュ

 

 

 

おいしい夕食を頂いて

この日はお泊りぐっすり

次の日お義兄さん家族と一緒にに遊びに行きました音譜

 

県民の森はてなマークだったかなはてなマーク

キャンプなんかも出来るとこでしたキラキラ

 

 

ほれ~ふうとん川ですよ~アップ

川遊びデビュービックリマーク

 

 

 

 

 

最初は冷たいからびっくりしたのか

微妙な顔してたんだけど苦笑

慣れてきたら楽しそうにしてたドキドキ

 

来年はもっとジャブジャブ遊べるかな~aya音譜

楽しみだね~アップ

 

川デビューも無事に果たした後は

道の駅で野菜買ったりしてから

京都に帰りましたくるまダッシュ

 

 

今回の旅行でふうとさんは

プール ジャグジー 足湯 川 といろいろデビューしましたよsei

経験値が上がりましたなーレベルアッブやったー

 

ふうとさん連れでの初お盆ひらめき電球

楽しいお盆になってよかった~うふふ❤

 

 

 

 

 

AD