今年のGWはMakoonさんぜーんぶ一日中お仕事ということで

ふうとさんもまだ2ヶ月弱だし

お出かけも特になしでした~ひらめき電球


基本ふうとさんとゆっくりドキドキ

とか思ってたけど…

相変わらず寝ない子なので

母はへろへろです。。。。ヨロヨロ 笑


てかクマ作ってまで寝ないってどうなのよ隈!!

ふうとさんよ!!




GW最初に

友達の瞳ちゃんから大量のクラフトホリック達が届きました~スキアップ

瞳ちゃん出産祝い赤ちゃんグッズか私癒しグッズか悩んで

私癒しグッズを送ってくれたの~音譜

瞳ちゃんはめっちゃクラフトホリックマニアなのです♥akn♥


こんないっぱいやばいおおおお!!!!!

癒しいっぱいありがとうドキドキドキドキ




早速ふうとさんとカメラキラキラ



真顔やな!!おい!!(`∀´)笑





こっちはとても楽しそうドキドキsei




だがオムツ丸見え!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

今気が付いたわ!!





4日には福井から

ゆし&コルトンが来てくれたよ~sei!!








二人に抱っこしてもらったよ~アップ

ふうとさんはめっちゃコルトン見てた目


遠いとこありがとうね!!ありがとうaya

久々にしゃべって私もすっきりドキドキ

基本ふうとさんと二人とか多いから

友達来てくれるとほんとうれしい!!





そして5日

子供の日こいのぼり。

ふうとさん初節句です兜アップ



折角なのでお写真を…カメラキラキラ

あきちゃんみたいに凝った写真が撮りたいな~って思ってたけど…


スキル無し

アイデア無し

センス無し


なのでダッシュダッシュ 笑


ペーパークラフトで鯉のぼり作ってこいのぼり。

折り紙で作って折り紙のかぶと

はいあせるもういっぱいいっぱいダッシュ



そして撮影~カメラキラキラ








自己満だけどなかなかかわいく撮れたのではキラキラぷぷ



姉に画像送ったら

『いやーんドキドキかわいいドキドキ殿みたい~』

と返信が…



それは…

髪が薄いから・・・笑!!




写真撮るのに必死で

柏餅とか用意するの忘れててはっはっ

ぜんぜんダメダメの端午の節句でした~苦笑

来年は頑張りますあせる