トイプーheart今月も魔法にかけられてレディーに星

トイプーソレちゃんはイケメンやけんわかるけど・・

矢印トイプーテールの大変身にはもうびっくりheart

heartトイプーブラックリボン最近おリボンが似合う女の子に

なってきた気がする・・

heartheart出来る限りこのふわふわ維持したいと・・・(笑)

どのお写真も可愛らしいheart

2人とも可愛らしくしてくださり

ありがとうございますheartheart

矢印トイプーいつもこんな感じで

私を見つめるテール

自然な感じのお写真に感動heartheart

矢印帰宅後走りまわり・・

ちょい乱れ気味ですが(笑)

可愛いheart

ネムネムheart

可愛くしてもらえて良かったねheart

来月のトリミングが

楽しみheartheart

バラ薔薇が今年も咲きましたバラ

昨年の6月のお写真と一緒に

飾ってみましたバラ

トイプー昨年より少しお姉さんぽくなってきたheartheart

バラトイプー薔薇たくさん咲いたらうれしいなバラ