バラダフネが綺麗バラ

バラ美人さんだよねバラ

またたくさん花を付けてねバラ

バラ

メダカ

メダカメダカのたまごも孵り

すくすく成長中メダカ

相変わらずの病院三昧で・・

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

(´∀`)私もやってみたよheart

スケジュールは書くが見ない(笑)

うっかりミスが多い(笑)

熱しやすく冷めやすい(笑)

以外にオタク気質(笑)

ギリギリまでやらない(笑)

(´∀`)感情は顔に出ます(笑)

飽きると忘れる(笑)

誤解を招きやすい(笑)

確かに(笑)

責任感はない(笑)

ひらめくほうだ(笑)

矢印ひらめかないで・・

よくよく考えないでと言われます(笑)

人の話を聞かない・・(笑)

矢印確かに(笑)

恋愛下手でなく・・・

恋愛できないの(笑)

口調はきついな・・・

早くお天気回復しないかな!?

てるてる坊主お願い

馬肉とヨーグルトとマキベリー

サーモンオイルとはとむぎ

トマトとヒルトンハーブ

珍しくカリカリ完食犬の餌heart

ささみと鳥トロと砂ずりとトッピングで

馬肉と鳥トロとささみヒルトンハーブと

パセリ・・サーモンオイル

トイプー犬の餌テールさんやはり(笑)

トイプートイプー明日もご飯食べられますように・・・犬の餌犬の餌

ソレイユの遠い目(笑)

矢印トイプーペニーレインのクッキー

早く下さいな遠い目かも知れません(笑)

トイプーそれ・・それなのよな目(笑)

 狙ってる(笑)

AD