トイプーいつもトリミングで可愛くしてもらうのに・・

なかなか維持できず・・(笑)

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!親子そろって

綺麗を維持できない(笑)

(υ´Д`)アツー何とか

天パーから少し脱(笑)

綺麗綺麗に頑張ったのに

ソレちゃんに怒られる(笑)

でも毎回食べるときはチェック

トイプー可愛すぎるソレイユheart

私が初めて愛した愛おしいソレイユ

物凄くツンデレ・・

(ノω・、)私はソレちゃんだけを

お慕いしてるのに・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

heart最近嬉しかったことheart

綺麗な空heartパリ上空だって

綺麗heartheart

heartトイプーゼラニュームが綺麗heart

トイプートイプーソレちゃんがつれなくても・・

お花は綺麗heartheart