お久しぶりですニコニコ

トイプートイプーおチビはお陰様で元気に

のんびりと暮らしてますニコニコ

 

トイプートイプー

注射先月かな!?!?

狂犬病と健康チェックなど行ってきました

注射ご機嫌テールニコニコ

トイプートイプーお疲れソレちゃん(笑)

ヤツレテル(笑)

クローバーてんとう虫新しいドライヤー使いたくて

シャワースティッチお風呂スティッチ

ナノイー使ってるんだけど

新しいナノイー!?

こっちがいい気がする・・

パナソニックなかなか良い仕事するじゃん(笑)

多分気のせい(笑)

四葉のクローバー睡蓮鉢GET

メダカを飼い始めました

その後また睡蓮鉢や田んぼの土

水草なども追加して

メダカと共存してますニコニコ

ミケネコ*なつちゃんも元気です四葉のクローバー

注射病院行った後は・・・

しばらくご機嫌悪く

小魚ミケネコ*いりこやチャオちゅーるで

獲付け中・・