5日のはインプラントの二次手術なのでがっつり
西瓜美味しかった~plus酒粕と黒酢と豆乳で無駄にイソフラボン摂取
ソレちゃんがお留守番なのでこのバックソレちゃんの巻き巻き借りましたお玄関のお花を入れ替えこんな事しても誰一人気がつかないのにね~めちゃくちゃドキドキして歯医者さんに私は怖がりなのよね~いつも治療は院長先生なんだけど麻酔は違う先生なの私一人だけ苦手な先生がいてその先生が吸引すると口の奥に入れ過ぎるのか⁇マジに気持ちが悪くなるのお水とかやってくれるんだけどお顔のタオルがびちょびちょになるのひ~いつも祈るようにどうか違う先生に当たります様にと祈る今回麻酔の準備している時…ふ~んふ~んってスゴイ鼻息が聞こえてぎゃ~もしやと思ったらその先生失礼なのはよくわかってるがすみませんちょっと私怖がりなのでいつもの女性の先生にお願い出来ませんか⁇ドキドキして…って代わって貰ったの…だって一本の歯に四本以上は麻酔すると~×6やろとても我慢出来ない歯の裏からの注射とか長い針が奥にず~んって入ってう~ってなるとこんな怖がるならインプラントとかするなって思われるかも~麻酔が終わり
いつも院長先生のぽよぽよに癒されながら熟睡なんだけどウトウトってしたら時に鼻息の先生が院長先生メスはメスはって何度も言うと
勿論今回歯茎を切り前回埋めたインプラントに金具を付けるって事はわかってるのよね~歯茎を切る事も痛くないように沢山麻酔したのもわかってるんだけど何か歯茎に当たる度に今頃こんなんなってるめちゃくちゃドキドキそして聞き耳を立ててるとインプラントの後ろが白いけど骨ですか直ぐに院長先生がこれは注射で、歯茎の色が変わっただけと言ったのが聞こえ一安心だってインプラント治療の前に歯を磨いた時に骨なんて出てなかったもんいくら私が呑気でも骨出たらわかるって
それからスケーリングするだけでもビクビク何とか四時間の治療が終わり帰りに
ソレちゃんにお土産買いたかったんだけど、今回も又手出しだったしに頼まれたお友達のお誕生日プレゼント買ったらタクシー代plus
だけしか残らなかった貧乏過ぎ~タクシーで、道説明するのも麻酔が、効いてるからマジに大変やったとほほ可愛いソレちゃんのお顔見たらお散歩せないかん
 
ソレちゃんお留守番ばつかりやけん不満顔
ちょっとお散歩したらご機嫌よくなったお散歩中スタバでフラッペチーノ飲みたかったが麻酔がばっちり効いてるので挫折麻酔が切れる前に計算して痛み止め飲まなきゃなんだけどお水飲むのも大変やった
多分これで痛い治療はあまりないハズない事に期待するでも治療の終わりが少し見えて来た嬉しい