本日もお立ちより頂きまして、ありがとうございます。
 
前回もコメントやいいね!をたくさんありがとうございました。
 
さて、二十歳を超えたモモちゃんですが、普段の生活ぶりを少し紹介させていただきます。
 
朝は8時起床!
 
起床とともにウォーキング
2017021219210000.jpg
 
2017021220200000.jpg
モモ「おちり写さんでよ」
 
 
 
前からだと近づいてきて、写せなかったの(^^;
 
 
そして、8時半朝食!(ウェット)
モモ「ごはん、まだ?」
 
 
 
そして、また少しウォーキングして、
スリーピングタイム
 
2017020100530000.jpg
モモ「寝るから、ふとんひいて!!」
 
 
 
 
午後3~4時頃、お目覚めでお食事
 
2017021409440000.jpg
モモ「お腹すいたよ~!」
 
 
日中はカリカリはいっさい食べません。
そして9時半就寝
 
2017021220200000.jpg
モモ「ねるよ~!、また、お尻かいな」
 
 
(^▽^;)ゴメン!
 
 
その後、よなよな徘徊して、小腹がすくと、カリカリを食べてます。
 
2017021219220000.jpg
クミコ「あたちも見習わなきゃ」
 
 
キミはもう少しウエットを食べようね(;^_^A
ちなみに健康状態がバッチリなのはモモだけです。
同じように飼っているようでも、なかなかうまくいきませんね。
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
 
 
ブロ友さんから、プレゼントが届きました。
(お名前にリンクを貼っています)
 
 
2017013000410000.jpg
奥の箱のチョコがめっちゃ、おいしいです。
毎日、大切に1粒づついただいています。
そして、ニャンコのおやつにフード
黒ネコのついた靴下がかわいい( ´艸`)
 
 
 
 
2017021409440000.jpg2017021409440000.jpg2017021410490000.jpg
 
猫さんのチョコとドリンク付きスタバのメッセージカード
チョコは肉球や猫さんの顔など、めっちゃ可愛くて食べれません。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
スタバのドリンク付きチケットは初めて見ました。
これ、重宝しますね。
贈りに最適だわ(⌒▽⌒)
 
 
 
掲載が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました♪
 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆​​​​​​​
 
そして、今年のチョコ作りはこんな風にできました。
2017021409430000.jpg
チョコの作り方はこちら→
中身は毎年違いますが、同じ方法で作っています
 
 
 
 
 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスの

HPへは

こちらをクリック↓

 

 
 
 
 
今回は長編で最後までありがとうございます。

ボチボチですが、皆さまのブログにも訪問させていただきます(^_^)/

 

 

 

 

ペタしてね