2日目どす。 | 増田くみ!それゆけ!ます子のすじ子日記。

バッタバッタの初日が終わり、今日は2日目です~ピース
これから月曜日まで怒涛の2ステ×3デイズ。
ガンバロやぁ♥akn♥



最近、楽屋ではなぜか関西弁でしゃべるのが流行ってます。
関西人一人しかおらんのやけど。。。
だからみんなすげーへたくそや!

エセ関西弁や!

しかもそのなごりで書いてても関西弁がぬけませんわ!笑


ちなみに言うと芝居の内容とはまっっったく関係ありません「ハイっ」の手

そんなこんなな今回の座組です。

とにかく愉快な楽屋で楽しいす(笑)




昨日は野良犬弾の崔さんとタツさんが来てくれて、ひと言目に

「楽しかったよー」

って言ってくださったので、ほんと嬉しかったしなんかほっとしました。

今まで一緒にやってきたメンバーにそういってもらえるってのは、なんだかホントに嬉しいもんだなぁ

って、しみじみ思ったんです。

久々に、芝居の話とか劇団の話とかいろいろできたので良かったこぶたのピンチ

野良犬弾の次回公演もホント楽しみだ!!



増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。-2010110621000000.jpg
そして、今日はつか劇団同期の武内くんが観に来てくれてました~

めっちゃ久しぶりに会いましたわ!

(左の上から)最所っち→武内くん→青山さん↓ます子(ここまで14期の同期や)

←武内さんの彼女のさやかさんaya



なぜかポップンにおけるつか劇団の同期率が高いんだけど、

(まーそれはなぜなら最所が紹介しているからだけど)

だからか観に来てくれる同期率も高い気がする。


まー同期といって同志みたいなもんですわな。

って私は思ってるけどダッシュ

だからこうやって会えるのは嬉しいよ~来てね


しかも!なんとこのお二人、一緒に「SR2」観に来てくれてたらしい!!

なんてサイコーなカップルなんやakn

ホントにホントにありがとう*音符*




イヤハヤ。

まだまだ自分も出来ることいっぱいありますわ。

そして役者としての居所、居方をもっともっと感じられるな、と思いました。

あと12ステージ。

毎回毎回が発見やわ。

明日も気張りますよってに手


そないなわけで、まだまだチケット絶賛受付中でございます~!!

お時間空きましたら、もうほんと是非とも観にいらしてくださいsei

この時間とお金を無駄にさせないくらいの面白さがありますよsei


明日も中野で待ってますバイバイ