seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

new出演情報new

「+1(プラスワン)Vol.4」
増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。

緒方明監督作品「石にも風にもなれない」に出演してます。

他、橋口亮輔監督、安藤尋監督の作品と豪華三本立てです。


公開は5/25(土)~渋谷ユーロスペース にて!

2週間限定、連日21時からレイトショー

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
$増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。

チチバナレ

増田久美子ひとり芝居 「出目金少年」

公演終了しました!ご来場頂きありがとうございました!!akn

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

$増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。-SR2

   女子ラッパー☆傷だらけのライム」

DVD絶賛発売中キラキラ



テーマ:

おひさしです。増田です(・ω・)/


大雪が降ったりオリンピックに感動したり、2014年も着々と始まっておりますが、

もう今日から3月。

早いですわ~

日に日に、一年てあっという間だなぁと思いますね。

怖いなぁー

年ダナァ…(´□`。)笑



お知らせです!


出演させていただきましたドラマが、明日、3/2(日)21:00~放送になりますっ!!


テレビ朝日 開局55周年記念ドラマスペシャル  

「家政婦は見た!」


主演は米倉涼子さん。

ちろりほらりと出てるかと思います。たぶん!

お時間ある方ぜひ観てくださいませ!

HPから予告もみれます(´∀`)ノ



今日のお昼からは以前やった、家政婦は見たの原作版ドラマの再放送もあるそうです。

3月1日(土) ひる12:00 ~午後2:20
『松本清張ドラマスペシャル 熱い空気』

こちらは出演はしてませんが、似た空気感でおもしろいです。



素敵な先輩方とご一緒できて、とても楽しい現場でした。

いろいろ学びがありました。

素敵な人に出会うと、自分もそうでありたいなっておもいますね。


がんばろぉー!!



とにもかくにも、明日の21時からの放送です。

私も楽しみに見マース(^ε^)


よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


すっかり明けきっておりますが2014年。

あけましておめでとうございます!


トンとご無沙汰ブログではありますが、今年もマイマイペースに頑張ってまいりますー!



そしてご報告なのです。


私事ではございますが、

今後芸能活動をしていくにあたり、少しばかり名前を変更することになりました。

ちょこっと変わりまして、

「増田くみ」

ということになりました。

相変わらず、私はわたしのまま、ます子はます子のままですので、

変わらぬお付き合い、ご愛顧を頂けたらと思います≧(´▽`)≦笑


今年もずずいと踏み出していけるよう、日々邁進していきたいと思います。

本年も何卒、よろしくお願い致します。



増田くみ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちわ!!
最近とっても沢田研二さんにハマってしまいました、ます子です。

もうとにかくかっこよくって!!
あの醸し出す色気はなんなんですかね!!
完全にノックアウトです。
素敵すぎて、最近日がな8割くらいジュリーのことを考えています。
やばい!笑

奥さまの田中裕子さんも大好きなんですけど、若かりし頃の映画見てたら可愛すぎてきゅんきゅんしてしまいました。
あの方も、なんなんですか?ってくらい色気ありますね。
色気は魅力ですねー。

色気のある人になりたいですわー。
うーん…どーでしょーー?笑




そなわけで、去年の夏に撮影をしましたワークショップから生まれた映画「プラスワン」が、今週末から公開になります!
$増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。
2週間限定の公開ですので、是非ぜひ見に来ていただきたいです!!
レイトショーですので、連日21時からの上映となります。
橋口亮輔監督、安藤尋監督の作品と合わせて3本だてです。
それぞれテイストの違った、でも見応えある映画となってます。
是非よろしくお願いしますーー( ´ ▽ ` )ノ


いろいろなサイトでもご紹介いただいているようです!
お時間あったら見てみてください~



[WEB掲載情報]
『Choice』

『エンタメ~テレ最新映画ナビ』

『ぴあ映画生活(作品情報)』

『プラスアクト』 

『Yahoo! 映画』

『シネマトゥデイ』

『Movei Walker』

『映画.com』


劇場は渋谷のユーロスペースです。
初日の25日には、緒方明監督、主演の斉藤彩さんと、私も舞台挨拶をさせて頂きます。

わー!楽しみです!
渋谷でお会いできますように!
お待ちしております(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、ます子です。


最近はもっぱら花粉にやられています。

今年の花粉は猛威ですね。

マスクはとても嫌いなんですが、(なぜなら息ができなくなってしまうからだ!)

そうもこうも言っていられないので毎日マスク生活です。

く、苦しいなぁ。。。


もはや3月も終わりに近づいてまいりました。

はやくも桜が見ごろになってまいりました。

そんなわけでお知らせです!



去年の夏に参加しておりましたワークショップで、短編の作品を撮ったものが映画となって公開になります。

「+1(プラスワン)Vol.4」
増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。

私は、緒方明監督作品「石にも風にもなれない」に出演しております。

他にも、橋口亮輔監督、安藤尋監督の作品と豪華三本立てです。


公開は5/25(土)~渋谷ユーロスペース にて!

2週間限定で、連日21時からレイトショーの予定です。



先日早速チラシを頂いてきました~

わ~

嬉しいなぁ~(´▽`)


自分が出ているのは置いときましても、とても素敵な作品に仕上がっています。

さすが緒方監督ですはい!

他の作品はまだ拝見していないのですが、とても高評価とのお噂はかねがね!

楽しみですはい!


3/21発売の「映画秘宝」にも紹介記事が出ているようですので、よかったら見てください~!

そして是非映画を観に来て下さい~!!

よろしくお願いしますo(^▽^)o



そして公開に先立ちまして、なんと!

高崎映画祭 にて先行上映があります!!

緒方明監督特集 の中で上映されます。

4/5(金)19:00~高崎シティギャラリーにて。


今回撮影も群馬で行いまして、高崎フィルムコミッションの方やシネマテークたかさきの館長さんや、たくさん大変お世話になりましたのでとても嬉しいです!

個人的には、SR2の時にも何度か高崎におじゃまさせて頂いたので、

自分が作品に出て、そしてそこに帰ってこれるって、本当にありがたいことだなぁと思います。

感慨深いです。うれしいです。



私も高崎には行こうと思っております!

そして普通に緒方明監督特集が観たいです!笑

「いつか読書する日」がすごく好き。

田中裕子さんが素敵なんです。

映画館でみたい作品と思っていたから、観るのが楽しみです。

他にも魅力的な作品がたくさん。

また群馬のことを好きになってしまいます…笑


湘南新宿ラインに乗ったらあっという間です!

是非ぜひこちらもよろしくお願いします!



映画がつくられて、こうして公開に至るって、本当に簡単じゃなくて大変なことだと思うんです。

いろんな人の想いが詰まっている。

だから、できる限り、たくさんの人に観てもらえたらと思います。

かしこ(^人^)


増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。-2012082812230000.jpg
p.s.

写真は撮影時に高崎映画祭さまから頂いた差し入れです!

本当に!

マジ!!

最高に美味しかったんです!!!

地元の品を使った全部手作りのお弁当ですって。

やっぱ群馬ってな~

いいよな~


結局食べ物で締めるってのもどうかってかんじですが、、


そんなわけで、よろしくお願いします。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。
ひとり芝居、「出目金少年」

すべての公演が終了致しました。


自分としても初めての経験で、どうしたもんかと不安も心配もいっぱいでしたが、

なんとか無事に終われたことに、とりあえずほっとしています。

わたしたちの予想をはるかに越えて、たくさんの方に観ていただきました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました!

増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。
はじめてもらいました、スタンドのお花!

「水槽の中の金魚」をイメージしてくれてたんですって!

全然気付かなかったわ…すいません…

ガーベラ大好きだから嬉しい!

photo:03
野良犬弾で一緒だった三浦麻美ちゃんが、
「仕事でいけなくてごめんね」
と、お花を贈ってくださいました!
メッセージ付きで!
いや~嬉しいですほんと。
白い百合がきれいです。
photo:02
以前一緒に働いていた方からも頂きました。
全然知らなかったからびっくりしました。
本当にありがたい。
高円寺で素和加(そわか)というラーメン屋さんをやっています。
是非ぜひお近くにお立ち寄りの際は行ってみてください(*^o^*)
増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。
そして、「あなたのファンより」って名前で届いたこのお花。

花屋さんの伝票にもその名前で注文していたという徹底ぶり。

え、誰なの??

とずっと疑問に思っていたのですが、

チチバナレの3人と同期であり同じ部活であった仲間の皆が贈ってくれたらしい。

さんざんガラスの仮面をネタにしていた私たちでしたので、まさかリアルにこんなアホなことしてくれるとは…!笑

いやー、これは感動しました。本当に嬉しいです。

紫のバラの人はやっぱり身近にいたんですね。



その他にも、たくさん差し入れやお花を頂きました。

ありがとうございますm(_ _ )m

おかげさまでおうちがお花祭りになりました。

わーい(´▽`)


増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。
そしてそして、舞台監督ジョニーのお知り合いの方に舞台写真をたくさん撮って頂きました!

辻さん、本当にありがとうございます!


ネタバレ禁止でお披露目できませんでしたが、もうひとりの共演者です。
増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。
ぼんちゃんです!!

ま、骨だからボーンっていう超安易なあだ名なんですが、結局その呼び名で定着しました。

ほんと、ぼんちゃんは何しても絵になるし素敵だし存在感あるし、

あたし食われるんじゃないかしら!?

って思ってたんですが、まぁ、骨と張り合ったってしょうがないですよね。

ぼんちゃんはいつまでも安定のぼんちゃんでした。

明かりが当たると本当に素敵なんです。

きゅんとしちゃう。
増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。
きゅんきゅん。
増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。
きゅんきゅんきゅん。


photo:01
そして、ご来場の方にお配りしていた飴ちゃん。

作演のあきなは金太郎飴を作るのが夢だったらしく、「チチバナレ」でオーダーしたのです。

すごいすごい!超かわいいです!

この名刺サイズのカードは、チラシを印刷してもらったカンフェティさんがなんか知らんがおまけでくれたやつ。

良いノベルティになりました♪


増田久美子の、それゆけ!ます子のすじ子日記。

そんなわけで、たくさんの方にご協力、御尽力をいただき、なんとか公演を終えることができました。

「ひとり芝居」、舞台に立ったのはわたしひとりではありましたが、そこに至るまでには本当にたくさんの人に助けていただきました。

自分としての反省やらなんやらカンやらはたくさんあれども、

自分は、思っているよりたくさんの人に支えてもらっていて、

思っているより想われているのかもしれない。

それがとても嬉しくて、

役者として、これからもがんばっていこうと思えました。


ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。

かしこ(´∀`)



増田久美子

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。