夜は眠るためにある。 | 増田くみ!それゆけ!ます子のすじ子日記。

いろいろ、ブログにかこー!と思うのに、なかなか書けまへん。


夜になるとさ、

眠くなっちゃうんだよね・・・。


普通に考えたら当たり前のことですが、やることをこなしきれなくて参ります。

あとついこたつで寝ちゃうので参ります。

そしてエアコンつけっぱでビビリます。

おそろし~茶トラ え!

時間って、やりくりするモンだよね・・・

うん、いいわけしないぞ。。。



最近、自分の課題いっぱい見えてきました。


あたまで考えるだけじゃなにも変わらないってことだ。

動かなきゃ!

行動は嘘をつかない、と誰かがいっていたぞ。



でも、今年に入っていろんなめぐりあわせがいろんないい風にまわってきている気がします。

やっぱり細木数子の占いなんてあてにならない!

初心を忘れないようにしなけりゃなぁ。

、と改めて思います。





2月公演の「パンクな奴らは蕎麦を打つ」 (略して『パンク蕎麦』)

猛烈稽古中です!


座長の高原さんは気合入って金髪だし。(ほんとは趣味で染めただけらしいけど)

時間はないんですが、この先どうなっていくのかがほんと楽しみです。

またこれ、役の名前がさ、

面白いんですよ。

詳しくは野良犬弾ブログ にて、出演者含め劇団員が毎日更新しとります~親指

ぜひチェケラッチョしてみてください!

そして劇場で蕎麦でも食べましょう!!笑




あら、もうこんな時間だわ。

寝なければ。

あぁ、寝なければ。

こんな時間にもなれば、もう眠いと言うよりお腹すく。

夜更かしなんていいことなしじゃ~

良い子ははよ寝ましょうsei