昨日、ニュースで知りましたが…

北原じゅん先生がお亡くなりになりました。


私のデビュー曲『あばれ船』/『あなたに咲く花』

そして、セカンドシングル『風に咲け』/『人生川』

を、作曲して頂きました。



初めてのレコーディングでは、何回歌ってもなかなかOKがもらえず、プロになる厳しさを教えて頂きました。


でも、無事にレコーディングが終わった時には、にっこり微笑んで

「良く頑張ったね! デビューおめでとう!」

と、温かいお声をかけて下さいました。


その時の先生の笑顔が、今でも忘れられません。



とても寂しいですが、先生に作って頂いた曲を、
これからも大切に歌って行きたいと思います。



北原じゅん先生、本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。



   平成29年5月11日           

       桜井くみ子