不思議な力☆

テーマ:
こんばんは。

今日は、君津市へおじゃまし、「第23回 あすなろ歌謡会 発表会 チャリティーショー」に、ゲストとしてお招き頂きました音譜

温かく迎えて頂き、元気モリモリ歌う事が出来ましたカラオケ

お世話になった皆様、ありがとうございましたアップ




さて、先日放送された、

BSフジ「名歌復活!〜弾き語り 昭和のメロディー〜」に、出演させて頂いた時のお話をしますねビックリマーク


番組内では、弦哲也先生のギター演奏で、石川さゆりさんの「飢餓海峡」を歌わせて頂きましたカラオケ


チャレンジ中のチャレンジと言ってもいいくらい、とても難しい歌で、どう歌ったら良いのか…と、悩みながら収録当日を迎えました滝汗


実はその日、番組収録で同局にいらっしゃっていた 石川さゆり先輩にご挨拶させて頂ける事になったのですが、

「…これから、先輩の『飢餓海峡』を歌わせて頂きます。」

と、緊張のあまり言ってしまいました💦


でも、少しびっくりされた後、

「思いっきり歌って下さいね!」

と、優しく声をかけて下さって、感激しましたえーん


本番では、先輩の温かいお言葉を胸に、思いっきりチャレンジさせて頂きましたおねがい

本当に、ありがとうございました!!



そして、もうひとつ頑張る力になったのは、

{9CC781AC-CCF1-4B6B-AE5F-6EF1042E2E02}

音響を担当して下さった、Yちゃんの存在

実は、幼稚園〜中学校まで同じ学校で学んだ同級生なんですグラサン


「いつか、一緒にお仕事が出来たらいいね〜音譜」と、話していた夢が実現し、

収録中は、Yちゃんのサポートに、パワーをたくさん頂きましたアップ


終わってからは、お互いにウルウル〜お願い

「また、一緒にお仕事出来るように頑張ろうね!」と、約束しました

Yちゃん、サポートありがとうね!!



今回、とても貴重な経験をさせて下さった 弦哲也先生、番組スタッフの皆様に、感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

本当に、ありがとうございました!!


まだまだですが…💦 
これからも頑張りますアップ



何だか、不思議な力に支えられているような気がした1日のお話でした星