{BAAE24BF-20E5-45BC-9AC4-57C3F490623B}

ご無沙汰しております!
先月半ばから実は体調を崩しており、色々とレッスン関係は暫くお休みを頂いておりましたが、やっと回復してまいりました!
誰かに移す系のものではありませんのでご安心を

色々とご心配いただいた皆様、すみません。
そして気にかけていただきましてありがとうございました。もう大丈夫そうです。



そして昨夜は元気にフルートも演奏してきました!
歌い手の方みたいに身振り手振り、時には顔芸?で表現することはできませんが、フルートも吹くだけでは芸がないですからね。
色々な使い方をしております笑。

ソプラノの美奈さんの軽快なトークと大好きなジュディッタのアリアに惚れ惚れし…

ソプラノの海野さんの武満徹のちいさなそらは他の方よりも転調して高くなるんですが、そんなバージョンもとても好きで、ますますこの曲が好きになったり…

ピアニストの瀧田さんのおしゃれで尚且つ端正なピアノで、こんな曲を今後瀧田さんと一緒の時にはお願いしてみたいなぁ…という曲も思い浮かび…

バリトンの上田さんと初めてレギュラーでご一緒させて頂いて、もう…とっても楽しく、そして笑わせて頂いて、うっかり演奏中にアンブシュアが怪しくなってしまうこともちょこちょこ有り…。
それにしても、もう本当に素晴らしい声で、フルートでオブリガートというよりもチェロやヴィオラといった深みのある音色の楽器が合うなぁ…なんて思ったり…
中低音楽器に嫉妬していました。



そんな夜でした。
沢山の差し入れもありがとうございました!
美味しく頂戴いたしました。


さて年末年始、意外とのんびりすることなく来年を迎えてスタートダッシュを切りそうな予感です。

今後ともどうぞお付き合い頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)