先月のコンサートラッシュのことではありますが…トロンボーン、ピアノ、フルートのトリオコンサートにお越しいただきました皆様、ありがとうございました

遅くなりましたがお礼申し上げます。


20曲近くたっぷり演奏させていただきました。。。フルートとトロンボーンの楽譜なんて通常ありませんので、ヴァイオリンとチェロや、ヴァイオリンとフルートの楽譜、オケの楽譜など色々と駆使して進めていきました

ジュナンのヴェニスの謝肉祭も演奏させていただいたのですが、ヴェニスの謝肉祭って色々な作曲家がヴァリエーションを書いているので、トロンボーンの竹田さんと色々なヴァリエーションを吹いたり。。。ちょっと他じゃ聞けない作りになりましたよ


生徒さんにもいらしていただいて、楽しんでいただけたようです

先生でもありますが、先生として教えられることはいつも演奏の現場から学んでいますフルートのこの曲を吹きたい、こんなふうに吹きたい、などなどお手本でいられるようこれからも精進してまいります


クラシックステージでは黄色のドレスを、


ポップスステージではヴィヴィッドピンクのドレスを・・・


それぞれ初おろしでしたので、これからこのドレスでの演奏姿も増えるかと思います


お越しいただきました皆様、ありがとうございました。そして、沢山カヴァーをしていただいたピアニストのゆきのさん、何から何までお世話になりましたトロンボーンの竹田さん・・・本当に本当にありがとうございました

そしていつも素敵なお写真を撮ってくださるご常連のKさん、ありがとうございます

昨年はフルートロンボーンとハープ、今年はフルートロンボーンとピアノ、来年はどの楽器と一緒に演奏させていただこうかな。。。楽しみです