本番ラッシュの振り返りブログでも。

4/27はライオン出演日でした
久しぶりのお客様にお会いしたり、初めましてのお客様とFacebookで繋がるようになったりと嬉しい出会いもありました

今回、カーペンターズの「青春の輝き」を演奏させていただいた時に「この曲は中学生の時に聞いていて・・・」と涙を流されたお客様がいらして、この曲にはそういう心を動かすものや、そういう曲にぴったりのエピソードがあったのかなと思い、これからも何かを思い出したり感じたりしていただける演奏ができるように頑張ろうとまた強く思った夜でした。勿論曲自体の良さがあってこそではありますけれどね

4月は桜色の淡いドレスを着ました・・・これを購入するときから「桜のシーズンに着よう」と思っていたのです
5月は私が希望の日を出しそびれてしまったので、お休みです笑

お写真はご常連のお客様からいただきましたいつもありがとうございます
これからも宜しくお願い致します