{7D2ED1DF-D2D5-4DAB-A5C3-FD8E5C767636:01}

少し前にSCOTという劇団の女優さんである木山さんに連れてっていただきました
普段富山県は南砺市利賀村で生活しているわけですが、私なんかよりも美味しいお店をよく知っていて、今回も連れて来てもらいました

東武東上線の大山駅より徒歩10分ちょっとのところにあるピノキオという、昔ながらの喫茶店

{70FBB28E-E280-4A5F-851A-158003031D4A:01}

どーん

名物のパンケーキ(ホットケーキ?)

{90992D33-94F6-4EFC-B8A7-0BFB0C0B02C4:01}

どどどーん

すごい厚み…外はカリッと中はしっとりふわり…美味しかった

{D74988C5-658E-4ABA-9F64-0DB072E14AEE:01}
甘いものを前にして幸せな二人


海外公演もこなしていて活躍している同い年の友人を持つと沢山刺激があって幸せなものです

演劇って観るようになってから知ったのですが、テレビドラマより面白いです…やっぱり生って面白いですし、何よりカットしてやり直すなんてことはないですから、全て自然な流れを体感して観ることができる。
勿論ドラマもドラマで面白いですが、活かすも殺すも役者さん次第なんだな、と。痛切に感じるようになりました。
もちろんこれはこれで、演奏にも通ずることで、どんなに作品がよくても奏者がダメだと良さが通じませんものね…奏者として精進していかなきゃです