仲間と伴に断捨離を実践! | 熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

2015年3月に小学校教師(31年間)を断捨離!
断捨離を通して、あなたの幸せをサポートします。
*断捨離を仕事としてお伝えできるのは、
「やましたひでこ公認断捨離トレーナー」だけです。

10月のメニュー〉

断捨離®実践3回講座」

①10/22 ②11/5 ③11/12 →こちら

 

 

ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認  
断捨離®トレーナーの藤原久美子です。  
 
いつも訪問して下さり有難うございます。

 

 

久美子の断捨離川柳 
モチベーション  仲間がいると  アップする

 

 

熊本市内で

断捨離®実践3回講座

第1回目!

 

急用の為、お二人は欠席。

 

(公開許可をいただいています。)

 

断捨離®徹底半年コースの方が4名。

 

 

真剣にテキストにメモ。

 

 

スマホで撮影してきた

断捨離したい場所を確認し、

次回までの課題を決める。(宿題)

 

 

お互いに見せ合う場面もあり。

自己開示ができている~。

 

さて、宿題の進捗状況は

いかがなものでしょうか?

 

次回の講座が楽しみです。

 

(P、S)

明日は、哲学塾の勉強会

のため福岡へ。

 

チーフ断捨離トレーナーの

檀 葉子さんともご一緒します。

 

断捨離のお蔭で

ねばならないを断捨離し、

したいことできる自分

なってきました。

 

 

* * * * * * *


☆「断捨離®」は提唱者やましたひでこの登録商標です。  
本講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの  
 藤原久美子によって行われます。

 

 

八代市(自宅)での講座(熊本県八代市永碇町)

断捨離®実践3回講座」(土曜コース) 

①10/22 ②11/5 ③11/12 →こちら

 

断捨離®徹底半年コース

内容の詳細  →こちら

お申込み   →こちら

 

教育講演会・セミナー・その他のお問合せ
メール: honn442006☆yahoo.jp  
☆を@に変えて送信してください。  
(携帯やスマホの方は、上記メールアドレスの受信設定をお願いします。)  

   

①お名前 ②ご住所 ③電話番号   
④メールアドレス(PCからの受信が可能なもの) ⑤ご用件など  
メールの送受信ができない場合は、090・8919・9334へお電話ください。     

宝石赤断捨離®個人レッスン 宝石赤断捨離®徹底半年コース→お客様の声 

宝石赤セミナー、講演会、研修などのメニューもあります。

 

宝石赤断捨離®を仕事として伝えることができるのは、

「やましたひでこ公認断捨離®トレーナー」だけです。  
 
 やましたひでこさんとの対談→こちら(YouTube)   
 
最後までお付き合いいただき、  
有難うございました。  
 
ランキングに参加しています。  
クリックして応援していただけると  
嬉しです。キラキラ 

  ↓↓↓