夢を叶えるご縁会、初参加☆ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

石井 久美子 です にこはーと


今日は、ご縁会に初参加 旗

またひとつ新たなデビュー きらきら

加古川でパン教室をしている 足立千晶さん Click 主催のご縁会。
千晶さんと会うのは2回目。
なぜかそんな気がしない。


今日はいつもより少人数、初参加の私としては緊張しないでよかった。




初参加で初めての付箋ワーク。

やりたいことを付箋に書いて貼っていく。

1週間後、1か月後、2か月後、3か月後・・・1年後、3年後、5年後。


付箋に書く ← この 「書く」 って言うのがポイントですね。

具体的に書いたのを自分で見る。
視覚に訴える。
やりたいことがはっきりする。

で、やりたいことを発表。
みんなに聞いてもらう。


自分のやりたいことや夢を話せる場を作る。

これもいいですよね。

いくつになっても目標や夢は持っていたい

自分が輝く原動力になりますね。


他の人のを聞いていると「なるほど」とやりたいことが増えたりする。

人と共有することで、新たな世界が広がる。
自分だけだと自分ひとりの世界になってしまいがち。

やっぱり、人と繋がるっていいですね。
どんな人と繋がるかって大事。

最近は本当に素敵な人たちと繋がれている。
キラキラ輝く女性。
刺激を受けまくりの私。

いくつになっても、女子力UP
意識しておかないと。

と、最近つくづく思う。



で、私の夢。

5年後の夢。


作品集(本)を出す。

自宅の一室にアトリエルームを作る。
筆文字やパステルの作品を飾って癒しのアトリエルーム。
そこで教室をする。


コレ実現させるためには今の家では無理。
引っ越さないといけない。

現時点では想像できない。

でも、5年後には息子も社会人だしね。

5年もあれば、何かが動いて変わるかもしれない。


むっちゃ、夢だけど叶えたい 夢





千晶さんの笑顔、とってもかわいくて素敵 ハート
キラキラでした きらきら。きらきら。




教室、イベント最新スケジュール ⇒ ☆☆☆


最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう