平岡淳子さん の 詩 ( CLIPより ♡ ) | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。


 ブログにご訪問、ありがとうございます


詩人 平岡 淳子 さん  こちら   ☆
彼女が2か月に1回発行している詩の小冊子
C L I P  shokopon

 

今回送っていただいたのが 77号
と言うことは・・・はじまりはずいぶん前ですね 笑


その中のいくつかを紹介

ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし

  




 
    
 
ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし 


詩には珍しく 横書き
これが平岡さんの詩には合うんですよね はなまる

どれも短い詩ですぐ読めるんですが
心にすーっと入ってきて
なんともいい感じの余韻が残ります キュン…

いつも30篇ほどの詩が載せてあります。
2か月に1回の発行をもう何年も …♡
すごいですよね  ビックリ
 
 

 


平岡淳子さん東京都世田谷区の ブックカフェ槐多 
星くず朗読会 を定期的に開催されているみたいです cafe(カラー) 

ステキですよね~ 嬉し泣き
憧れます
    ハート   

確か詩は毎日書いてると言っていたと思います。
うらやましい感性  ハート

私もぼちぼち、かんばります アップ 


最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう