石田兄さんの指輪二次会の会場に到着しあし、席も自由席だったので音符


みんなで、テーブルを決めパー、座った瞬間、ある事に気がついたガーン


「あれ!?、携帯がないショック!!!


コートの中もしょぼん、鞄の中もカバン、捜したけれど、見つからないのよ(「夢の中へ」の歌詞みたいに…)



後輩を始め、周りのたくさんの皆さんがあせる


「捜しましょう!!」と言って、テーブルの下を見てくれたり、


会場スタッフさんに聞いて下さったり耳


場内アナウンスでカラオケ言って下さったり、


待ち合わせの場所から会場までアップ、雨の中、捜してくれたり雨


それでもショック!ない!!!!


一緒に捜してくれてた汗山本ちゃんが、


「とりあえず、誰かに使用されると大変なんであせる、止めてもらえるようにパーしましょう」と言ってくれたしょぼん


慌ててショック!コールセンターに電話!!


ストップしたパー



その瞬間キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ぢゃいこのラブラブ



「ありました!!。ありました~~~~~~~~!!」の声目


確かに、私の携帯携帯



「ありがとうしょぼんラブラブ、本当ありがとうビックリマークビックリマーク。どこにあった?」







「テーブルの上です」





「えっ!?




「灯台下暗し観覧車」とは、この事。


そう言えば…、最初に席を決める時、一度、あるテーブルに座ったひらめき電球。でも、移動する事になり、その時、携帯携帯だけ、テーブルの上に置いて行ったのだガーン



私ってバカショック!



本当に大騒動になりショック!


たくさんの後輩を始め、捜してくれましたビックリマークビックリマーク
「はじめまして!おまえら!!」 よしもと新喜劇 “秋田久美子様”の鉄の肝臓-091125_000257_ed.jpg


服部ちゃんもドキドキ藍ちゃんも「はじめまして!おまえら!!」 よしもと新喜劇 “秋田久美子様”の鉄の肝臓-091124_235642_ed.jpg


山本ちゃんもドキドキドキドキ
「はじめまして!おまえら!!」 よしもと新喜劇 “秋田久美子様”の鉄の肝臓-091124_235530.jpg

見取君も、清水君も、とにかくアップアップたくさんの皆さんがしょぼん



久美子様、反省。



でも、よかったぁしょぼんラブラブラブラブ