☆よしもと新喜劇 NGK・京橋花月通常公演に出演中

公式HP http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20 01:31:16

お笑い怪獣

テーマ:ブログ
3月20日、15時~、

ABC特番「明石家ハッピー独身寮【大阪発!!さんま&ナイナイ岡村2時間ノンストップ(秘)トーク】」

に出演させて頂きます。

芸人妻代表で

月亭八光さんの奥様SHINOさんと、夫婦円満のくもんリサちゃんとご一緒させて頂きました☺。

ありがとうございました。

さんまさんと岡村さんとの距離が近すぎて、終始口カラカラでしたが、めちゃくちゃ面白かったです😍。

放送圏内の皆様、ぜひ見て下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-16 23:06:36

支えて下さる皆様に感謝

テーマ:ブログ
4月14日の単独イベントのチラシを作って頂きました‼

本当にありがたいです🍀。

そして、出演して頂くメンバーも決まってまいりました☺。

吉田裕
太田芳伸
清水啓之
もじゃ吉田
山本奈臣実
樋口みどりこ(つぼみ)

感謝です✨。

ちなみに、親戚の樋口みどりことは、初共演でございます💓。

ぜひ遊びに来て下さい🙋。

今年、42歳の制服姿。苦情は受け付けておりません🙇。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-14 23:19:31

優しいアスパラガス

テーマ:ブログ
パパアスパラが🍀

「ホワイトデーやから、一緒にランチしよう」

と言ってくれました😊。

ランチして、喫茶店に移動して、ティータイム☕。

少しの時間でしたが、とてもリフレッシュできました。

こういう時間って、ほんまに、ほんまに大事。

パパさん、いつも、ありがとう✨。ごちそうさまでした🎶。

🌸🌸🌸
「秋田久美子単独イベント~久美子の春らんまん~」

4月14日(金)、19時半開演、道頓堀ZAZAHOUSE

前売り・当日 2000円

チケットよしもと、ファミリーマートで、チケットご購入できます。宜しくお願い致します、おまえら❤。

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。