アマゾン1位の著者と世界で活躍するイケメンモデルに囲まれて撮影 | 世界の憧れ「着物」であなたの魅力をブランディング

世界の憧れ「着物」であなたの魅力をブランディング

世界の憧れ「着物」であなたの魅力をブランディングします。
茨城県で、着付け、組ひも教室「和あらかると」主宰。着物講師歴30年、着付者数1000人、受講者数9300名
気軽に着物を楽しむため着付け不要のワンタッチ着物「カンタン着物 喜結人cute」を開発、レンタル実施中。

昨日は、士塾で行われたアマゾン1位「あなたが先に儲けなさい」の著者菅谷信一氏の出版記念セミナーに参加しました。


右側菅谷信一氏、左側モデル&俳優の木村公一氏



とても濃く熱い内容の講義の後は皆さんで懇親会へ



講師の菅谷さんを中心に留学生紹介で世界を旅しているGlobal Scentさん記帳代行今瀬社長
など異業種の方々と、大いに盛り上がった懇親会でした



ミズプラン社長ヨガRavel14°さんとご一緒に

素晴らしい出会いに感謝

菅谷さんからすごいアドバイスを頂きました。
「昨日が私の成功の第一歩」と言えるよう、本気でがんばります





いつも応援して下さりありがとうございます。
1クリックをよろしくお願いしますこれ↓
ペコリ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日もご覧下さりありがとうございまます。
カルチャースクール和あらかるとの岩田晶子でした。