新年明けましておめでとうございますきらきら!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします


昨年はプライベートで大きな変化がたくさんあり、あっという間に駆け抜けた一年となりました。

手術や引越しも経験し、まわりの方々からたくさんのお力添えを頂いたこと、感謝しきれません。

本当にありがとうございました。

踊りの方も、体調を考えながらのペースでやらせて頂きました。

その間にも、生徒さんたちの成長ぶりは目を見張る程の逞しさでしたキラキラ

踊る姿から放たれるエネルギーが、輝きをどんどん増していますビックリマーク


今年はまた、変化の年になりそうですが、私らしく頑張ってゆきます。

本年も皆様にとりまして、健やかであたたかい年となりますようにラブラブ


お正月は、初めてのおせち作りを頑張りました♪