クミッフィのブログ

ベリーダンサーKUMIとクミッフィの徒然日記

【レッスン情報】



宝石緑秋田レッスンは3月で終了いたしました。

ご参加くださった皆様、長い間ありがとうございましたドキドキ





宝石緑溝の口クラス KUMIレッスンも5月で終了致しました。


6月より、アルミスタルミスインストラクター ユキコ先生に替わります。



テーマ:
主人が二日間の夏休みを取り、北海道へ旅行に来ることが出来ました。

約20年ぶりに、母校の短大へ訪れるのも目的のひとつです。

飛行機も何とかやり過ごし、無事到着。

夜中に着いたのですが、すすきのは平日夜中とは思えない明るさ✨

お寿司屋さんでは二度もバイトをしたことがあるのに、味わうのは初の、カウンターでのお寿司でした。




トロたくが、も~絶品でした。
大葉が効いていて本当に美味しい。


こちらは私が人生で一番美味しいと思っているカツ丼。
七味がピリッと効いていますが、とても優しいお味です。





でもこれは、北海道の母校前の喫茶店でしか食べられないのです。。
20年ぶりの味。変わらず美味しかった!
喫茶店のママとも話が弾み、嬉しい時間でした。


そして一番来たかった富良野。



前日来たときは雨で、まるで秋の終わりのような寒さに…

翌日の晴れ間にタイミング良くリベンジ!







有名なラベンダーはほんの少しでしたが、鮮やかお花たちがたくさん咲いていて、とても癒されました。




最終日は積丹半島へ。



曇り空でもシャコタンブルーは本当に美しい…


小樽ではこちらをペロリ。



コスパも最高で文句なく美味しかった!


お土産には、北一硝子の醤油差しを。



液垂れしない優れものなのですが、ここ小樽でしか購入出来ないので貴重な逸品です。


たくさん移動しながらの旅でしたので、ドライバーの主人には本当に感謝です。

20年ぶりに懐かしい街を回ることが出来て、とても嬉しい旅でした。

北海道は広く、まだまだ訪れたことの無い場所ばかりですので、またいつか来たいと思います。

それまで頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は久しぶりに、溝ノ口クラスの生徒さんたちと会うことが出来ました。

急きょレッスンを引き継ぐことになり、ずっと気になっていたのです。

みんな元気そうで、本当に嬉しかった!
近況など聞けて、とても楽しい時間でした。

忙しい中集まって頂いたこと、とても有りがたかったです。

ありがとうございました❤

これからも、楽しく踊っていってほしいです(^-^)/


写真を撮るのを忘れてしまいましたので、、またの機会を楽しみにしています。


最近は体調を見て、景色の良いところに連れていってもらっています。

こちらは秩父の三峯神社に行った時に見た景色。




こういうところで深呼吸すると、体が喜んでいるのを感じます。

そういう時間を増やしていきたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






ずっと来たかった白川郷に来ました(^^)

合掌作りの村の風景は、とても懐かしい感じがしました。

幼少時代に住んでいた茅葺き屋根の家を思い出します。








朝もやの上高地。
幻想的でとっても素敵。

癒されました~


たくさんリフレッシュしたので、明日からの日々も頑張ります(^-^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

13087714_763432840458898_1637489121976320563_n.j

 

秋田で活躍中のベリーダンスグループ『Desert Rose 』のベリーダンスショーのお知らせです!

 

************************

Desert Rose 

~アラビアンナイト~
オリエンタル ベリーダンスショー☆

5/22(日)...
13:30~14:10 フォンテ秋田 6F
ふれあーるAKITA

************************

 

ふれあーるでのショーは、もう11回目となります!

Desert Rose は、ベリーダンスの楽しさや華やかさ、女性らしい可愛らしさが魅力です☆

 

秋田の皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

 

私も遠くから応援しています!!!

     

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    5年3か月に渡った秋田レッスンを今月で終了しました。

    長い間通い続けてくださった皆様、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

    今回、新生活のスタートに伴い、秋田でのレッスンを終了させて頂きましたが、これまで生徒さんをはじめ、イベントやショーでもたくさんのご縁に恵まれました。

    おかげさまで今まで続けて来られましたこと、心より感謝しております。
    お世話になった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

    このご縁を大切に、これからも頑張ってゆきます。

    また会える日を楽しみにしています(*^^*)

    みんな、元気でまた会いましょう!











    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。