2015年の抱負を考えよう | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

2015年の抱負を考えよう

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中

2014年ももうすぐおしまい。

今年も色々ありました(*´∀`*)


なんと言っても、


一人クルージング!!!


↑数少ないってか多分唯一私がCoo号でセイルを上げて走っている写真



ホント楽しかったし、怖かったし、いい経験でした。

支えてくださった皆様に感謝感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そして、下半期は東京での起業家コンペ。


↑みんなの顔出し写真UPしてるけど大丈夫かなぁ…(;・∀・)


人生初の起業家コンペでしたら、こちらもホント素敵な人達と出会え
いい経験ができました( ˘ ³˘)♥ ゚ 。:.゚

結果としては昨日のブログに書いたように、めでたく実現することになったのですが、私の手ではない、という微妙な結果(笑)


それであれ、企画が実現するのですからまぁよかったかなっと(*´∀`*)


さてさて2014年の上半期も下半期も充実していたところで、

2015年の抱負を考えようかと☆


まずは


結婚(*˘︶˘*).。.:*♡


ですね。これは2014年に達成できなかった事で、2015年に持ち越しです。
ホントは出産が希望ですが、いきなり出産ってのもなかなか難しいので、一応ステップとして結婚ですね。その前に彼氏を見つけるですかね。2015年は恋愛実況ブログにしましょうかね(笑)



そして


大学卒業(*´▽`)ノ


順調に単位が取れればなので、1月のレポート出し頑張ります。
あと10単位くらいかな。



最後に


第二の企画始動(ΦωΦ+)キラーン


この詳細はまたブログで発表しますが、28日のブログに書いたように英語村の企画が始動してしまったので、新たな企画を始めようと思います。実はこの企画がやりたかったのよね~以前から。
難易度は第一より高いと思うので、実現できるかお楽しみに☆(≧艸≦*)


2015年も楽しい年になりますようにっ!!

【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中
森永製菓株式会社

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~