英語村の企画始動!? | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

英語村の企画始動!?

先日めでたい(?)ニュースが入りました!!




≪英語村を東京都が開設することを決定!≫


え!?それって私が先日までのコンペに出していた企画まんまじゃないですか~(;´・ω・)


っと言うことで、私が実行してではないのですが、
私の企画と似たようなことを東京都がやることになったようです。


水面下で動いていたとしたら、東京都と同じ考えを持っていたってことだし

企画をパクられたとしたら、東京都が使いたいと思うレベルの企画だった


と、ポジティブにとらえておきましょう!!(笑)


っていったいどこの会社が東京都に売り込んだんだろう…(-_-;)


これで2014年後半に頑張ったことの結果が出てしまった…
一緒にコンペをやっていた人達は実現に向けて今も奮闘中だが、戦いが終わってしまった…チーン


2015年は新たな戦いを見つけにいくかっ!(*´▽`)ノ