昨日桜並木を見ていて
ふと、

私はあと何回、桜を見られるんだろう?
60回はない。。かもしれない〜叫び

この一回一回を大切にしよう!

と、肝に命じた、41歳です(笑)


{49D5914D-64A1-42E0-B03F-07119498B402}





日々、とても良いご縁に恵まれていて
本当に幸せです。


スタジオにも最近は、
10代の若い学生さんや、20歳の男性の方なども、ヨガをしにいらして下さるようになりました



これもひとえに、みなさんからのご紹介のお陰です。
ありがとうございます🌸🌸




60代・70代の方も通って下さっていますので
年齢に関係なく
「やりたい!やってみたい!」
という気持ちに素直に♡
なって行動してみてくださいね



幾つになっても、
子ども心と柔軟な姿勢は
持ち続けたいですよね


私も来月は、
人生初の「インド🇮🇳瞑想リトリート」に参加してきます^ ^


ワクワクドキドキが、今から止まりません〜✨

ふわふわしてたら
お気に入りの車を縁石でこすってしまいました

足元はいつでも、どっしり整えておかんと、痛い目にあいますね〜