いろいろな方にお会いしてみたり
セッションや施術を受けてみたりすると

思うこと、気づくことがあります。





「あ!私にはこんな一面があったんだ!」

「私はひとから、こんな風に思われていたんだ」「こんな印象だったんだ」

「まだまだ自分でも知らない、自分の良さがいっぱいあるな〜」

と。。。

{4BBB0EB8-0321-4AE5-8A72-BB2BAD0EB44A}


私が数秘術で一番伝えたいことは、
まさに!

【自分を知る】

ということ✨






{D7C15864-DBF8-4A5B-B691-E1D771907F93}




植物にもいろいろな種類があって

どれが優れていて
どれが劣っている

ということはありませんね




同じ植物でも

枝葉がいろんな方向に伸びていて
ツルが短いのもあれば
長いものもある






「どう伸びているか」は
生命の個性そのものであって、
世界にたったひとつだけの存在です。








同じように人間にも
「わたし」
にしかない個性があります






数秘術を知って、その
「わたしだけの個性」 に
気付いてみませんか?

もともとあった素晴らしさを
素直に受けとめてみませんか?



あなたの
「ありのまま」の存在を認めるための
良いきっかけになってくれることを
願っています








今回は

『名前編』
      と
『バイオリズム編』

の開催ですひらめき電球




『名前編』では、

・潜在的な願望
・第一印象
・社会への自分の活かし方
・今世での課題

がわかります


『バイオリズム編』では

・誕生日から次の誕生日までの1年間のバイオリズム
・1ヶ月のバイオリズム
・1日のバイオリズム
・サブ的な意味のバイオリズム

をみていきます




自分を知り、人生の流れをつかんで

楽しく前向きに毎日を過ごしたいですねペンギン


{F66CDED3-7839-4429-8AC9-5F27E073E5B1}






【日時】4月1日(土)10:30〜15:30
*途中ランチ休憩あり

埼玉県草加市谷塚上町579-2 新里接骨院2階

【持ち物】筆記用具・電卓・お昼

【料金】24000円(名前編12000円 バイオリズム編12000円)