今まで
「自分を良く見せよう」
とたくさんたくさん、頑張ってきたな〜





{482BBB62-DA2C-4017-9C80-F665987BE9F7}




いい子でいようと。
みんなから好かれようと。
認めてもらおうと。
上品になろうと。
クールでカッコよくいようと。。
まだまだ続く(笑)






それはそれで、
おー!!
そうかそうか!
今までよく頑張ってきたよね、私!!
って、ハグしてあげたい気持ちなんだけどね。





自分の弱いところ
ダッサイところ
下品なところ
ガツガツ欲にまみれてるところ
怠け者のところ
怖がりなところ
自分責めまくりなところ

ようやくようやく、
今、認められた気がする。





きっとまだ前の居場所に戻ろうとするんだろうけどね、
もう知っちゃったからね。

やっぱり前とは、違うよねー。






そうやって一つ一つ、
自分をゆるしていくんだね。





生きることを思いっきり楽しむ覚悟を決めてる人は、
強くて美しい。



そういう生き様を肌で感じられた時間は貴重でした☆

はるちゃんの新たな能力✨
スゴイのでオススメですー。